日本中東学会

年次大会・公開講演会・研究会等

第25回年次大会

日本中東学会第25回年次大会研究発表の募集

来年度の年次大会は、2009年5月16日(土)・17日(日)に開催されます。

会場は、1日目が広島市内中心部の広島国際会議場、2日目が市の郊外の広島市立大学となります。この二つの会場はかなり離れていますので、参加を予定されている皆様には、各機関のホームページで所在地をご確認いただくようお願い申し上げます。

なお会場へのアクセス方法については、来年4月に正式プログラムとともにご案内いたします。
例年どおり2日目は研究発表です。

1.研究発表

研究発表を希望される方は、12月12日(金)までの間に年次大会実行委員会までご応募ください。その際、

2.企画セッション

第25回年次大会では、会員による企画セッションも公募します。特定のテーマについてセッションの企画をご希望の方は、以下の要領でご応募ください。

持ち時間は2時間15分で、発表者は3から4名です。コメンテーター(討論者)をつけるかどうかは自由ですが、司会者は必ず1名必要です。発表者と司会者は日本中東学会会員であることとしますが、コメンテーターはこの限りではありません。企画者は、

を年次大会実行委員会事務局宛にお送りください。司会者とコメンテーターは応募の時点で確定していなくてもかまいません。なお、調整の都合上、企画の内容について、事務局から適宜問い合わせ・ご相談をさせていただくことがあります。

3.託児所

託児所の利用を希望される方は、大会実行委員会事務局までお申し出ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

連絡先

日本中東学会第25回年次大会実行委員会事務局
〒731-3195 広島市安佐南区大塚東1-1-1
広島修道大学 堀井優研究室
TEL:082-830-1226 FAX:082-848-2765(共用)
E-mail:james2009@am25.intl.hiroshima-cu.ac.jp(@マークを半角に直してご利用ください)

年次大会一覧へ戻る