日本中東学会

お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

2018年09月10日

すでに総会やニューズレターなどで随時ご連絡のとおり、日本中東学会はホームページのリニューアルを進めておりましたが、このたび9月10日付でようやく切り替えの運びになりましたことをお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、会員・非会員問わず、利用者のかたがたに日本中東学会に関わる情報をより見やすく、またよりわかりやすくお伝えできるよう、デザインを大幅に見直しました。

ただし、現時点では予算の関係もあり、サイト全体のリニューアルまでには至りませんでした。したがって、当面は新旧ページが混在することになり、さらに一部ページには古い情報も残ったままになっています。この点につきましては、5月の総会でも指摘されましたとおりですが、あらためて、お詫び申しあげます。

古い情報の訂正、リンク切れの修正、英文ページの改修、PayPalとのリンク等、リニューアル作業は今後とも継続いたしますが、今後はSNSとの連携などさらに内容を充実させてまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

なお、ホームページ掲載の画像に関しましては、随時変更していくことを検討しております。会員のみなさまで、もし、ご自身の写真を提供いただけるというかたがございましたら、ぜひ事務局までご連絡ください。

日本中東学会ホームページ担当
保坂修司