投稿資格は、日本中東学会会員に限り、また、内容は研究団体としての本学会の性格に沿ったものであること。

投稿は、会員個人の資格でおこない、その内容については、個人が責任をもつこと。いかなる場合でも、掲載された投稿は、日本中東学会の意見を代表するものではない。

投稿には「表題」を付し、投稿者の姓名を明記し、必要に応じて所属先、専攻分野、当人の電子メールアドレスなどを記す。

投稿分量は、1回について2000字程度とし(日本語の場合)、関連する他のホームページアドレスなどを指示することも可。使用言語は、技術上の理由から、日本語または英語を原則とする。

掲載期間は、当面、2003年9月までを予定。

原稿は、学会事務局宛てに、電子メールまたは郵送で、Wordファイルあるいはテキストファイルをお送りください。日英以外の言語による投稿を特に希望する場合には、ホームページにPDFファイルとして掲載できる形でお送りください。なお、掲載までには数日を要すること、誤字や文章表現の明らかな誤りについては、事務局で訂正することをご了承ください。


日本中東学会事務局

〒150-8938 東京都渋谷区広尾4-3-1
聖心女子大学山口昭彦研究室内
日本中東学会事務局
電話:03-3407-5685(直通)
電話・ファックス:03-3407-5613(史学研究室)
電子メール:james@james1985.org

*連絡はなるべくFAXかメールでお願いします。


投稿一覧| 投稿規程|会長所信