日本中東学会

お知らせ

2024年度日本中東学会総会の出欠・委任状のお願い

2024年04月08日

日本中東学会事務局です。
平素より学会運営にご協力いただきありがとうございます。

2024年5月11日(土)16時~17時に2024年度日本中東学会総会を【ハイフレックス(対面・Zoomミーティング併用】で開催いたします。

ご多忙のところお手数をおかけいたしますが、会員の皆様におかれましては、下記の登録フォームより5月8日(水)12時までにご出欠と希望される参加方法の登録、もしくは委任状の提出(欠席される方のみ)をお願いしたします。Zoomでの参加をご登録いただいた方には、別途ZoomのURLリンクをお送りいたします。

なお、今回は公開講演会と総会のミーティングURLが共通ですので、既に公開講演会のオンライン参加申し込みフォームで総会へのオンライン参加を登録された方は、本フォームでの参加登録は不要です。公開講演会に参加せず、総会のみオンライン参加される方は登録をお願いいたします。

総会にご出席できない会員の方は、同じく5月8日(水)12時までに委任状の提出をお願い致します。

出欠登録・委任状提出フォーム
https://forms.gle/c1VRGhntkGBtoikC7

皆様の学会の円滑な運営には、総会の成立が欠かせませんので、ご協力の程を重ねてお願い申し上げます。

日本中東学会事務局